2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の考えかた

こんにちは大ちゃんです。 最近、仕事の流れを作るのが難しく感じています。 僕の仕事は建設業で、春になると忙しくなります。 今、現場の人間を抱えて行くことと、これから先の 仕事を戴いて流れを作るのに苦労しています。 人を探さなきゃいけないし、現場…

車のタイヤがパンク

こんにちわ大ちゃんです。 今日は朝から車のタイヤがパンクしてました。 タイヤの溝にビスが刺さってました。 駐車場に停めておいたので誰かの悪戯かぁー? と思って防犯カメラを確認。夜から朝にかけてチェックして 結局、車の近くにいたのは猫ちゃんのみ。…

ゴルフの練習

こんにちは大ちゃんです。 今日は朝からゴルフの練習に行って来ました。 最近、ゴルフ⛳️をしている人が多いいですね? コロナの影響なのかな? 僕はもう、かれこれ10年近くやってます。 最近、練習で取り組んでるのが左肩の使い方 です。肩の回し方を覚える…

こんばんわ! 今日は、朝からゴルフの練習。 ラウンドもコロナの影響で中止になっちゃいました。 冬場はコースも寒くてカチコチなので難しいから 春まで練習あるのみですね。 明日は競馬でもして遊んでます。 それでは良い週末を❗️

PCR検査無料

おはようございます。 今日から仕事に復帰しました。 最近、コロナがまた増えてきたのでみなさん注意しましょう。 先日、PCR検査を地域指定場所にて無料で受けてきました。 検査方法も簡単です。唾液を摂るだけです。 郵送で送ってくれます。 登録はメールア…

始めてのブログ作成 はじめまして,私大ちゃんと申します。 最近 ipadを買いました。 色々な事にチャレンジしたくて. ブログに挑戦しようと思います。 なかなか皆さんに伝わるかわからないど がんばってみます。