車のタイヤがパンク

こんにちわ大ちゃんです。

今日は朝から車の🚗タイヤがパンクしてました。

タイヤの溝にビスが刺さってました。

駐車場に停めておいたので誰かの悪戯かぁー?

と思って防犯カメラを確認。夜から朝にかけてチェックして

結局、車の近くにいたのは猫ちゃんのみ。

じゃー自分で踏んだのかとガッカリ😮‍💨

でも、嫌がらせではなかったので安心はしています。

今の防犯カメラは夜でもよく見えるので凄いですね❗️

昔はよくバイクを盗まれました。

防犯カメラがなかったので警察に被害届を出しても

手がかりがないので帰ってきませんでした。

悲しかったなぁー。

タイヤのパンク修理に時間とお金はかかったけど

気を取り直してがんばります。

皆さんもお気をつけて下さい♪

それではまた!